ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

時間が経つのは早い

キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? ブログネタ:キムタク、中居くん、今年40歳どう思う? 参加中

もう40歳かぁ…。時間が経つのは早いですね。SMAPTOKIOKinKi Kids、V6のメンバーあたりが年齢を重ねてくると自分も年とったなーと思います。

でも、みなさん若いですね。さすがテレビで活躍している人達だと思います。

SMAPは小さい頃からみてますからね。10代の頃から今も変わらず活躍していてすごいと思います。

SMAPが数多くやってきた番組の中でも印象は薄いほうだと思いますが『Bang!Bang!Bang!』という番組が好きでした。確か土曜の夜にやっていていつも楽しみにみてました♪

SMAPの由来はS=sports、M=music、A=assemble、P=peopleの頭文字をとってできたそうなのですが、その中でもSMAPの"S"の部分が大いに発揮されてた番組だと思います。

内容は3チームでの競い合いでした。色々なアトラクションがあって高いポイントを稼いだ上位2チームが決勝に進出。どれも真剣勝負って感じでとても迫力がありました!!

この番組で一番活躍していたメンバーは森君でした。彼の運動神経はとにかくすごいなと思いました。SMAPからは毎回ランダムで3人のメンバーが出ていました。でも、稲垣君は一度も出ていた記憶がありませんdocomo冷や汗

SMAPは長い歴史を作ってきたんだなと思います。

そういえばテレビで久しぶりに神木君や志田未来をみたけど知らないうちに大きくなったなと思いましたね。最近、テレビみてなかったから尚更そう思いました。

こういう感覚をもってくると自分も年とったなと感じます。