ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

思うこと色々

またまたこんなメッセージがアメーバさんから届きました手紙

EXILEからプレゼントが届きました」と。でもね、私アメーバピグやってませんから。

抽選と言っても調べてみたら色々な方のところに届いているようですね。結局、ピグをやらせたいだけなんやん~DASH!

でも、やんねーよーdocomoあっかんべーってか二度目だぞdocomo冷や汗2利用する気がない人にこういうのを何度も送るのもどうかと思いますね。

話は変わって最近はオウム、指原騒動、民主党の消費税問題など色々な問題がありましたね。そういった数多くの話題によって風化させようとしている吉本の生活保護受給問題についてですひらめき電球

河本が生活保護費の一部を返金したそうですね。相変わらずマスコミは美談にしようみたいな流れがありますね。気持ち悪ぅ~、ほんとゾッとしますdocomo冷や汗2

未だにテレビに出まくってるようですがどんな神経してるのでしょうかはてなマーク特にあんな問題起こしたのに未だにゲストとかで呼ぶ番組とかほんとどうかしてると思う。どこのテレビ局も吉本の犬なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌

特に日テレはヤバすぎdocomoげっそりこんなに常識がない局だとは思わなかった。特に『火曜サプライズ』なんて即刻打ち切っていいレベルでしょ。

厚顔無恥芸人だけじゃなく問題起こした女子アナもいるそうじゃないですか。視聴者からの苦情も相当いってるようですが聞く耳をもたないようで。終わってますね・・・

河本も恩返しとか言ってたがその手段にテレビを使わないでほしい。こんなに反発があるのだから。

今まで散々調子に乗っていい思いしてたのだろうからアルバイトでもしてください!!それに岡山に恩返しがしたいのなら地元に戻ればいいじゃないですか(地元が受け入れてくれるならの話だけど)。

でも、河本にばかり矛先が向いているおかげで得してるのは梶原だよなー。あまり話題になってないがこの人も同罪ですよね。

と言うか吉本って金とって養成学校?塾?とかやってるのに何であんななのさはてなマークやってることは常識外れてるし、おまけに笑えないし…。どんな指導してんのって感じですはてなマーク

何かテレビ業界もおかしいよなー。最近だと某アイドルのスキャンダルを使って笑いをとろうとしてるし、批判の多い人間を平気でテレビに出すし、某俳優のどうでもいい女性問題はみんなでいじめのように叩きまくるし。感覚ズレまくってますよ。

あと、最近だと原監督の問題か…。結構やばいけどテレビではあまり取り上げられてませんね。

巨人も色々な問題がザクザク出まくっててやばいな。ここ1、2年でダーティーなイメージがすっかり定着しちゃいましたね。これだもの観客も減るわ。

長くなりましたがそんな感じですend