ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

思ったこと色々

久しぶりにブログのマイページを開きました。最近はログインしてもほとんどみてませんでした。

でも、ブログをみる機会が減っているのは別のことに集中できてる証拠なのでいい傾向なのかもしれません。

しかし、スマホのマイページどうにかならないもんなのかね汗みにくいったらありゃしません┐( ̄ヘ ̄)┌

ブログ検索とログアウトの場所がどこにあるのかわかりませんでしたあせるなんでこんな分かりづらい仕様にするのか意味不明ですはてなマーク

それにリニューアルされてより芸能人ブログの宣伝が過剰になったような…。別にみんなが芸能人のブログをみたいわけではないと思うんですよね。

とにかくスマホのマイページは酷すぎだな。下に動かすと全部芸能人ブログの宣伝だもの。正直、ウンザリだわ…

話は変わりますが今日は家にいるのでちょこっと『いいとも』をみました。しかし、指原って並のメンタルじゃないな。むしろ相当図太い神経の持ち主だなと思った。あんだけ色々な記事が出たら潰れてもおかしくないのにな。ある意味"大物"だなと思いました。

しかし『いいとも』の女性客には嫌われてるなと思った。指原と辻に対する反応がやばかった。「お前ら何のうのうと出てんねん」って感じだったなdocomo冷や汗

『いいとも』って女性受けの悪いアイドルにとっては地獄の環境だからな雷

特に指原は今回の件で相当イメージ下げたと思うから毎度いいともでは女性客からの無言の圧力を感じ続けるだろうなdocomo冷や汗それにわざわざ『いいとも』のためだけに福岡から通い続けるのもどうなんだろう。というか引っ越したのかすらもわかんないですねはてなマーク福岡での活動に専念して『いいとも』のレギュラーは北原か横山にチェンジしてもよさそうだけどなリサイクル

あと、辻があんなにギャルっぽくなってて驚いたわ。前から評判良くないなと思ってたけど何となくわかるような気がしました。

本日は以上ですEND*