ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース斬り

気になったニュースをいくつかひらめき電球

あっちゃん"総選挙辞退"動画、再生回数130万回!人気不動、海外からアクセスも↓

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120406-00000007-dal-ent

これも一つの"秋元商法"なのでしょうね。批判する人もいればいくらでもつぎ込んで買うファンもいる。秋元はそこら辺をよくわかってる気がします。

初めは色々なことやらされて前田のメンタルもついに限界か。いずれ卒業のときは来るし、思い切ってみたいな感じで踏み切ったのかと思ったが違うようだな。そもそも卒業発表したのに未定ってなんじゃ、意味わからんはてなマーク

これも戦略の一つなんじゃないかと思えてきたよ。よくあれこれと思いつくなと思うが何でも金で釣るやり方自体は関心しないな…

あと、最近は何でもかんでもAKBを起用する傾向が以前にも増して強くなった気がする。ほどほどにすべきだよなー。特にグラドルとモデルは仕事とられて怒ってるそうだ。

あと、秋元はもうちょい個々の意思や体調面を考慮すべきだよな。松井とか気の毒だよ…

「山里がアジアで恥ずかしいクズ行為」 ナイナイ岡村がラジオで発言、騒動に↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000001-jct-ent

記事には関係ないが最近の岡村なんかおかしいよな。自分が気に入らないこと、受け入れられないことは痛烈に批判するのに自分が気に入ってることは周りが望んでもいないのに強引に押し付けようとする(特に韓流推しは酷い)。おまけに番組を使って気のない婚活だろ。呆れてものが言えんわ┐( ̄ヘ ̄)┌

かつては岡村(ナイナイ)に好印象をもってましたが去年の27時間テレビ後のラジオ辺りから見方が変わってきました。発言が視聴者を舐めてる(見下してる)なと思いました。

以前にAKBのファンを痛烈に批判してたが自身がどっぷり少女時代にはまってるのも一緒だろうよ。他人には厳しいのに自分には大甘。何だかなぁって感じですdocomoボケーとした顔

小森純 "クセ者"のダンナと「これじゃ受○しない」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000096-spnannex-ent

この人ほんとに下品だよなdocomoボケーとした顔品がないのにあちこちの番組で起用されてるのが不思議でしょうがないはてなマーク特に昼間(食事時)にはみたくない顔NG*

沢尻エリカ、金髪&ブラジャーで下着カタログの表紙に!↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000347-oric-ent

沢尻も落ちるとこまで落ちてる感じだな。完全に自虐路線だもんなdocomo冷や汗前も書いたけど謙虚に女優やってれば今頃いい位置築いてただろうにね~

猫ひろしの五輪代表の件についても書こうと思いましたがまた今度にします。

ではパー