ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

最終回だったんだ

23時32分くらいになって「あれっ、そういえば今日ってMHKあったっけ」と思い、テレビをつけましたリモコン

そしたら、やってました汗ここ2、3回はみてなかったので久しぶりでした。相変わらずの"松本ワールド"炸裂ですね。私には理解できなかったけど汗

新聞のテレビ欄をみたらなんと最終回ではありませんか。正直、いい判断だと思うwちょっとみてて辛いもんあったし汗

何が辛かったって響き渡る気の知れたスタッフの笑い声、演者の松本自身が所々で笑ってしまうなどなど…

うーん、響かなかったドコモ途中のメイのところでチャンネル変えたもんなぁ。TBSに変えたら剛力だったので…。結局『スマステ』に変更しました汗

いつも『MHK』あるの忘れてて結局、松ちゃんの時報一度もみれなかったw月一だしついつい頭から抜けてしまうんだよな汗

『MHK』は期待値が大きかっただけに残念でした。でも、松本クラスの大ベテラン芸人がこういったことに挑戦したこと自体がすごいと思います(個人の感想なのでコントに関しては散々書いたけどそういった姿勢は素直にすごいと思う)。

最後にオープン戦の話ひらめき電球ある選手に注目して巨人vs西武をみました。うーん、大田は厳しいな…。打てないのはしょうがないが凡退の内容が悪すぎるドコモ追い込まれると「あっ、もう打てないな」って感じがあるもの。

毎試合スタメンで使ってくれてるし、こんなチャンスもないのになぁ。結局、レフト・ボウカー、ライト・由伸で落ち着きそうな気がする。

石井がよさそうだからスタメンで使いたいけど入るポジションがないだろうな。あと、開幕に間に合う可能性があるようだが久保は無理しない方がいいと思う(当初は交流戦に入ってから復帰とか言われていたはず)。

無理して予定より早く復帰するとよくないイメージがある。また、同じ箇所を傷めたり、別のところを傷めたりとかよかった試しがない印象。

巨人は先発のスタッフがすごいのだから初めの一月くらいは慎重に判断した方がいいと思いますね。

本日は以上ですEND*