ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

アメパコ終了

"アメーバパコ"が3月末で終了なんですね。非常に残念ですダウン

最近はブログを書くより、絵文字作りとPACOのパーツ作りにはまってました。これで楽しみが一つ減るなぁ…

去年の5月にブログを再スタートしてからしばらくはずっと"アメーバパコ"の存在を知りませんでした。

初めて知ったのは11月でした。記事を作るときに色々みてたら"PACO"のページをみつけました。それで色々描いて遊んでみたら面白かった。元々、絵を描くのが好きなんではまりました。こんなに楽しい機能もあったんだなと…

自分の作ったパーツを他の人が使ってくれるのがうれしかったですね。そういったことからやりがいを感じてちょくちょく追加で色々なパーツを作っていきました。でも、あと一月で終わりか…

すばらしい機能だと思っていたのでなくなるのは残念です。(いつか終わるとは思っていたけど…)

終わるのは残念だけど"PACO"には色々楽しませてもらったので感謝ですブーケ1

ただ、スタッフブログに関して苦言を一つひらめき電球あまりにコメントの承認が遅すぎるでしょ…

一時、荒らしコメントが多かったための対策であるのはわかります。しかし、何時間も経ってから忘れた頃にみなさんのコメントをアップするのでは遅いでしょう。貴重な意見もたくさんあると思います。アメーバには多くのスタッフがいるでしょうし、もっと迅速に対応すべきな気がしますね。

自分がコメントすることはほとんどないし、たまにみるくらいだけどそう思いました。