ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2011ラスト更新

ふうー、やっとログインできるようになった(-。-;)

"退会済みのIDです"と出てきたときは驚いた。まさか5万人の中に自分も入るとはdocomo冷や汗まぁ、復旧したので良しとします。

大晦日は『紅白歌合戦』『ガキの使い』など様々な番組がありますが、例年通り何もみないと思います(^_^;)

家族は紅白や格闘技をはしごしてみていますが、私は自分の部屋にいます。面白くないのに無理してみてもしょうがない。居間に行くのは年越しそばを食べるときか紅白の結果発表のときくらいです。

やる前からこんなこと言うのもあれだが今年も紅白は白組の勝ちだよwと言うかここ何年かずーっと白組が勝ってる気がするdocomo冷や汗いつまでも勝敗に拘る意味あるんかな(?_?)

白組にはSMAP、嵐、福山雅治氷川きよしなどがいる。この時点で勝ったも同然だわな。逆に紅組は目玉歌手がいない汗J-POP系だとAKB48浜崎あゆみ倖田來未くらいでしょうか(安室やSPEEDは入ってませんね)。女性歌手は層が薄いなと感じます汗

和田アキ子は今年も『あの鐘を鳴らすのはあなた』なんだなw何回鐘鳴らしてんねん、ここまでくるとギャグレベルですねwあと、NYCってヒット曲あったのか?ジャニーズはたくさんグループがあるのに何でこのユニットが出場なのか疑問です?(゜_。)?

紅白は全くみませんが分析するのは楽しいです♪演歌系とかのベテラン勢は男女共に大差はないと思います。J-POPでの差が大きすぎますねdocomo冷や汗

今年はどこの番組でカウントダウンみようかな。何だかんだ今年もジャニーズかな(^_^;)

どんなメンバーがいるのか気になってみることが多いです。少年隊のニシキ(錦織さん)は出るのかな。今年もタッキー&ニッキー結成してほしいな。ジャニーズカウントダウンの一番の楽しみは錦織さんの姿をみることですdocomoわーい