ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

期待の新番組

この前、夜中にテレ朝みてたらくりぃむしちゅーの特番をやってました。

新番組が始まるようでタイトルは『ソフトくりぃむソフトクリームくりぃむしちゅーの深夜番組ということで期待したいです音譜

くりぃむナントカ』みたいな感じだといいなぐっどでも、1時21分から開始ってのがちょっとしんどいなあせる

話は変わりますが『笑っていいとも』って終わらないのでしょうか!?

新レギュラーも発表されましたからね。来年の3月までってことなのだろうか!?

いいともファンの方には悪いですが「早よ終われ」って感じです。微妙なゲームや番宣ばかりで内容がない。

前から思うがあの程度の内容なら曜日別のレギュラーとかいらんと思う。進行役が2人くらいいれば普通に回せると思うし、レギュラーなんて固定せず誰が出ても一緒だと思う。

『いいとも』は終わりそうで終わらない。何だかんだ安泰な感じですが『ヒルナンデス』がアシストしちゃった感じもありますね。視聴率不振でこっちのほうが終わりそうだし…

『ヒルナンデス』の前番組はそこそこ数字も取れてたみたいだし、日テレもミスったなと思います(・_・;)

『いいとも』は何となく続けてる感がアリアリなので早く終わってほしいです。