ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

もってるな~

先週の火曜日にジャスコに行ったら『ぷっちょ』が大量にあったので1個買いました。

買ったのは高橋の箱で狙いは"こもりっちょ"AKB48ちょ 小森美果 こもりっちょの画像 プリ画像

開けてみたら見事に"こもりっちょ"が当たりましたクラッカー

土曜もジャスコに行く機会があったのでまた1個買いました。今回は小嶋の箱で狙いは"すみれっちょ"

そしたら見事に"すみれっちょ"が出ました合格

狙ったのが連続で出るなんて"何かもってますね"。調子乗りすぎかなあせる

携帯で撮った"すみれっちょ&こもりっちょ"、"Wこもりっちょ"の画像を載せたいのですが止めておきます汗

理由はパケ放題じゃないので少しでもパケット代を抑えたいからですw

携帯からブログや画像みるとえらい料金になっちゃいますからねあせる

そういえば『AKBぷっちょ』の"でかストラップ"があるらしいですね。でも、キャンペーン商品だったようなので店では買えないようですあせる

当選者のブログに画像がアップされてました。自分がみたのは6種類かな。商品のパッケージになっているメンバーのみのようです。色々みたけど"たかみなっちょ"が結構いいなと思った。

あと、久々に『アイスの実』のホムペみたらまだ『推し面メーカー』がありました。とっくに終了したと思ってたw