ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

こもりっちょ

スローな人の自由帳

スローな人の自由帳

スローな人の自由帳

スローな人の自由帳

ぷっちょ』のおまけフィギュアでお馴染みの"こもりっちょ"です。

家でフィギュアを並べてみたのだけど"こもりっちょ"って何かすごい独特なオーラがあるw

不思議というか、面白いというか何て言ったらいいのかわからないけど存在感があります。きっちり揃った不思議な髪型、そしてどこか寂しげな表情。なんか惹きつけられるものがあります。

『ピノ』のイメージキャラクターとか似合いそうです。1枚目の画像みて思いましたw

あと、"おおたっちょ"の顔のへこみ(くぼみ)って何なのだろうはてなマーク傷かなと思ったけど『ぷっちょ』のホムペみたら普通にへこんでました。えくぼなのかなはてなマーク

何かもう一個"こもりっちょ"が欲しくなってきた。また、たかみなverの『ぷっちょ』あったら買ってみよ音譜