ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

神SMAP

たまたまテレビつけたら『カミスン!』にSMAPが出てた。

いいもんみれました音譜特に中居君の生歌ww

みなさん一生懸命でとてもよかったです。

最後にキムタクがAKBにチクリと一言。メンバーの誰かが腕組みしてたのかな。「AKB怖ぇ」「国民的アイドルは私達よ」「出番まだ」だってさw

あまり調子(天狗)になるなよというキムタクのメッセージかな。AKBのみなさん気をつけましょうねたかみなっちょ

話は変わりますがジャニーズって前までネット上での画像の掲載はNGだったはずでした。

でも、最近はガンガンバナー広告でみます。嵐やSMAPとか普通に出てますね。特に最近よくみるのは櫻井君のアフラック。草なぎ君のスカルプDも出てますね。インパクトがすごいww

ジャニーズも画像掲載OKになったんだなと思いました。