ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

真の血液型診断

血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中

私はない派!

遊び心がないと思われるかもしれないけど"ない"と思います。

血液型ってテレビの特集や本とか色々なものが出てるじゃないですか。そういったものによって植え付けられたものだと思いますよ。

だってO型ってよく社交性、親分肌、自信家とか言うじゃないですか。自分はどれも当てはまりません。他の人から「O型でしょ」と言われることがありません。A型にみられることがほとんどです。結局、イメージによる部分が大きいと思います。

ここまで完全に否定の流れで書きましたが「血液型ゲーム」を紹介したいと思います。それは『真の血液型診断』という占いです占い

真のA型性格診断

http://dvdboxf.com/agata.html

真のB型性格診断

http://dvdboxf.com/bgata.html

真のO型性格診断

http://dvdboxf.com/ogata.html

真のAB型性格診断

http://dvdboxf.com/abgata.html

血液型占いに興味がある人は是非やってみてください音譜

ちなみに私の結果はA型90点、B型35点、O型30点、AB型60点でした。

基本占いとかは信じてませんがこういう遊びは楽しいので結構好きです音譜