ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

深夜の楽しみ

最近はテレビをみることが少なくなったけど深夜番組はたまにみます。

ミッションV6』は去年から見始めたのだけどなかなか面白い。番組の緩さが最高です。V6のメンバー達が子どものようにはしゃいでいるので面白い。手で箱の中に何が入っているか当てるやつとか6人の答えをすべて一致させる企画とかが面白い。来週の岡田君ものまねも期待できそう。

旅猿』も好きな番組です。あのゆるーい旅が最高です。特に面白いのは東野とつっつんディレクターのやりとりですね。つっつんさんの仕込みに対して「おかしない」って東野が真顔で言うのがうける。あと、もう一つの見所は裸が多いこと。ほぼ、毎回モザイク入ってる(笑)でも、最近はちょっと仕込みが多すぎるかな。

旅猿グッズちょっとほしいかも。東野と岡村のイラストは最高だな(^~^)