ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

JT自販機

家の近くにスロットつきのJT自販機があってよく買うのだけど当たった試しがない(-_-

本当はこういう一言的な内容を「アメーバなう」を使って発信すべきなんだろうな。一応、ブログなら全体に発信できるから自分みたいな無名の人のブログでも誰かは見てくれるかもしれない。でも、「アメーバなう」は知り合いとかいないと完全な独り言になってしまうよなー

って言うか「アメーバなう」と「twitter」って一緒だよね。両方やってる人よく見かけるけどどっちか一つでええやんと思ってしまう。

話は戻るがJT自販機のスロットって本当に当たりが出るのだろうか。もう何百回も買ってるよー